So-net無料ブログ作成

口内炎が治らないとお悩みのあなたへ

残念ですが、今の治療を続けていても、恐らくあなたの口内炎の症状が良くなることはないでしょう。
繰り返し口内炎ができ、薬代や通院代に、またムダな費用がかさむだけです。
まさに、同じことが繰り返されるだけなのです・・・
口内炎は、一生付き合っていく病気なんかではありません。
『口内炎スピード改善法』は、短期間で安全に治療し、体の根本から2度と出来ないよう免疫力を高め
キレイな口内環境へと導きます。
もちろん、口内炎だけでなく口角炎、舌炎にも効果的な治療法です。

アフタ性口内炎 舌

あなたは、口内炎について

こんな勘違いをしていませんか?


生まれつきの体質が原因だと思っている。
薬やレーザー、ビタミン剤に頼る以外治療法はない。
ストレスや寝不足、過労などが直接の原因だ。


あなたがもし仮に、こんな風に思っているのなら

少し間違った考え方をしているかもしれません。


確かに、薬やビタミン剤は効果があるかもしれません。

しかし、それだけでは口内炎の治療には不十分なんです。


なぜなら、薬を飲んでいるにも関わらず、

口内炎が再発してしまう割合は約70%にも上ります。


また、塗り薬にしても、その場しのぎの表面的な治療法に過ぎません。


お医者さんはお口の中をざっと診て問診終わり


そもそも病院での治療は、応急処置的にはいいかもしれませんが、

根本の治療はできないんです。


「口内炎と死ぬまで付き合っていくしかない・・・」


あなたもそう思っているのではないでしょうか?

しかし、それも単なる迷信にすぎないことがわかるはずです。


あることを数日間行うだけで、繰り返す大量のひどい口内炎を

サッパリと解消できるのです。

口内炎を引き起こす根本の原因部分・・・実は「胃」だったんです!


※口内炎だけでなく口角炎、舌炎にも効果的な治療法です。

《関連Q&A》

質問内容
アフタ性口内炎は舌にできることもありますか?

[続きを読む]

質問内容
ほっぺの裏にアフタ性口内炎があるのですが、その部分に近い舌の部分がひりひりと痛くなってきました。舌も少し腫れたような気がします。これは口内炎が移ったのでしょうか?対処法も教えてください!

[続きを読む]

質問内容
舌の左側に1㎝大の口内炎が出来ています。口内炎自体は昔からよく出来ていて、アフタ性口内炎用の貼り薬を使って治していました。しかしここ数年、口内炎が出来る度に左奥歯のあたりやそのあご下・左首筋まで痛むようになりました。奥歯の部分はほっぺたを触ってゴリゴリしたものが出来ているのがわかります。最初はリンパの腫れかなとも思っていたんですが、毎月のように出来て集中力も欠けてしまうので仕事にも支障がきています。この場合、病院は何科を受信すればいいでしょうか?教えていただければ助かりますm(_ _)m

[続きを読む]

質問内容
これはアフタ性口内炎でしょうか?10日前に、舌の側面に割と大きな口内炎が出来ました。その口内炎は現在徐々に治ってきているのですが、代わりに?歯茎にたくさんできてしまいました。特に、舌の口内炎と同じ左側に白いポツポツがたくさんあります。上の歯茎は1~2mmくらいのが10数個、下の歯茎は5mmくらいのものが2、3個。あと、舌の歯茎の内側に白い苔のようなものが付着していたことがありました。調べたら口内炎には、カンジダによる口内炎もあるようですが、痛みはあまり無く・・・ヘルペスのように水泡にはなっていません。原因は、舌の口内炎のときに口腔内が不衛生気味だったと思っているのですが。アフタ性でも小さいのがたくさん出来ることってありますか?

[続きを読む]

質問内容
舌に口内炎みたいのがあります。 普通に口内に出来るようなのがそのまま舌の側面に… これは舌のガンでしょうか。アフタ性口内炎にそっくり(白クレーターの周りが赤いです)で、3日前に出来ました。 舌ガンとの見た目の違いを教えて下さい。

[続きを読む]




「口内炎が一つも無い快適な生活を送りたい!」
というあなたの気持ちにきっと応えられるはずです




Copyright © 口内炎の治し方 スピード改善法 All Rights Reserved.