So-net無料ブログ作成
検索選択

口内炎が治らないとお悩みのあなたへ

残念ですが、今の治療を続けていても、恐らくあなたの口内炎の症状が良くなることはないでしょう。
繰り返し口内炎ができ、薬代や通院代に、またムダな費用がかさむだけです。
まさに、同じことが繰り返されるだけなのです・・・
口内炎は、一生付き合っていく病気なんかではありません。
『口内炎スピード改善法』は、短期間で安全に治療し、体の根本から2度と出来ないよう免疫力を高め
キレイな口内環境へと導きます。
もちろん、口内炎だけでなく口角炎、舌炎にも効果的な治療法です。

喉の口内炎

あなたは、口内炎について

こんな勘違いをしていませんか?


生まれつきの体質が原因だと思っている。
薬やレーザー、ビタミン剤に頼る以外治療法はない。
ストレスや寝不足、過労などが直接の原因だ。


あなたがもし仮に、こんな風に思っているのなら

少し間違った考え方をしているかもしれません。


確かに、薬やビタミン剤は効果があるかもしれません。

しかし、それだけでは口内炎の治療には不十分なんです。


なぜなら、薬を飲んでいるにも関わらず、

口内炎が再発してしまう割合は約70%にも上ります。


また、塗り薬にしても、その場しのぎの表面的な治療法に過ぎません。


お医者さんはお口の中をざっと診て問診終わり


そもそも病院での治療は、応急処置的にはいいかもしれませんが、

根本の治療はできないんです。


「口内炎と死ぬまで付き合っていくしかない・・・」


あなたもそう思っているのではないでしょうか?

しかし、それも単なる迷信に過ぎないことがわかるはずです。


あることを数日間行うだけで、繰り返す大量のひどい口内炎を

サッパリと解消できるのです。

口内炎を引き起こす根本の原因部分・・・実は「胃」だったんです!


※口内炎だけでなく口角炎、舌炎にも効果的な治療法です。

《関連Q&A》

質問内容
喉の口内炎について。おととい飲み過ぎたせいか(関係ないですかね…汗)昨日から身体のダルさと関節痛と発熱がありました。今朝は関節痛と熱。更に喉に違和感を感じ鏡で見ると喉に口内炎が沢山できてました。口内炎は出来やすい体質ですが喉の口内炎は初めてです。熱が出ることはあまりなく、発熱しても市販の風邪薬で翌日には治るんですが、今回は薬を飲んでもその時だけ熱が下がる程度です。これは風邪の仲間でしょうか?病院行かなくても治りますか?金欠なので出来れば病院行きたくないです(^_^;)食事は少なめですが食べれてます。

[続きを読む]

質問内容
木曜日からインフルエンザB型で、タミフル服用です。喉の口内炎と咳がひどく今日また、受診しましたが薬はくれず自然治癒とのこと…他の病院に行こうとしたら一から検査し直しになるから遠慮してと言われて…辛いのにどうしたらいいのか(泣)イソジンでひたすらうがいですか?

[続きを読む]

質問内容
喉の口内炎について質問させて頂きます。1ヶ月と一週間経つのですが・・・ちょうど喉仏のところに大きな口内炎ができています。私は喉が弱い為か今年は春先に喉も腫れたりしており、また今回も喉が痛くてただの風邪なんだなぁと思い、初めは内科に行ったんです。・・・が、風邪との事でした。ちょうど熱も37・7℃くらいはでていたので内服薬(解熱剤、抗生物質・・フロモックスだったと思いマス。)などをもらい何週間か服用していても効果なしです。(*_*)いつもなら強い抗生物質で治るのに・・・。と思い、内科では口内炎だとわからなかったので耳鼻科に行きました。喉の喉頭ファイバー(内視鏡)でみると、喉仏に大きな口内炎とのこと・・・。悪性では決してない・・・から心配いらないと言われました。耳鼻科でもバナン錠の抗生物質とロキソニン、喉の腫れを抑える薬、アズノール嗽薬も貰い、うがいや薬も暫く飲み続けてますが、以前よりはちょっと喉の口内炎の痛みは和らいできてるかんじはするものの、まだ唾液飲み込んだり食事が辛いです。喉にできる口内炎はやはり人にも依りますが完治するのに1ヶ月以上かかる場合もあるんですか?長くかかったかたでどれくらいの月日がかかりましたか?(喉の口内炎で・・・)ご回答お願いします。

[続きを読む]

質問内容
喉奥に口内炎ができていて飲み込んだりしたら耳も痛くてたまりません。内科に行った方がいいとゆわれたんですが耳の方も結構痛いんで耳鼻科に行こうと思っているんですが耳鼻科に行っても喉の口内炎も見てもらえますか??またどちらに行ったら両方みてもらえますか?

[続きを読む]

質問内容
喉に口内炎が出来ています。(口を開けると、扁桃腺の向こう側に白い1センチのマルが見えます)それと風邪も引いたのか咳もヒドイです。掛かりつけの病院で抗生物質を貰い飲んでいますが今一つです。パニック障害を患っているので、痛みが恐怖に変わり、さっき発作が起きそうになりました。明日、耳鼻咽喉科に行こうと思っていますが、喉の口内炎って気休めで構わないのでどうすれば、痛みを和らげたりできますか?発作が起きそうで怖いです。パニックの薬は飲んだのですが不安で寝れません。私は、どうすればいいでしょうか?

[続きを読む]

質問内容
喉の口内炎みたいなものについてです。最近喉に違和感を感じて鏡を見たら喉の入り口(口蓋垂の手前あたり)の右側に白いものがぽつんとあって周りがちょっと腫れているようでした。少し痛い程度で激痛も無く口内炎になることも滅多に無いのでなんなのかわかりません・・・。現在リウマチ治療でリウマトレックスを8mg服用していますが何か関係があるんでしょうか?ご回答お願いします(__)

[続きを読む]




「口内炎が一つも無い快適な生活を送りたい!」
というあなたの気持ちにきっと応えられるはずです




タグ:口内炎
Copyright © 口内炎の治し方 スピード改善法 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。